息こそすべて

わたしの心がわたしの息となりわたしの身体を作っている

YUMIKOのひらがな物理~タイムマシーンはからだだった!!~

f:id:yumikomiracle:20170705151023j:plain

 

からだには、今のあなたの全てが表れています。

 

そして、楽しかった時を思い出せば、

あっという間に、

その時の自分に戻ってしまう不思議なものです。

 

その時からだは、

現実ならあり得ないタイムマシーンのように

時間も、空間も、年齢も、身体の状態も、

すべてをこえてしまいます。

 

ネ、こんな大切な事、

そんなの当り前じゃん、

なんて思わないでくださいね。

 

だから、からだはタイムカプセルなのです。

 

あなたがそう望めば、

一瞬にして過去にも、未来にも、タイムスリップし、

からだごとそうなってしまうのです。

 

なぜ、そうなってしまうのでしょうか?

 

からだには、

時間も空間も、嘘も本当も、関係ないのです。

からだには、

あなたが、今思ったことだけがあり、

ものすごく素直に、

それに反応するのです。

 

この世界で唯一、

あなたに絶対服従なのが、

あなたのからだ、なのです。

 

うん??

 

これは、

YUMIKOのひらがな物理の偉大な発見ですよ。

 

だって、これを病気に置き換えてみてください。

誰が何と言おうと、

最終的に、あなたが、その病気だと思った瞬間、

それがはじまるのです。

 

何言ってるの?

そんなこと言ってる場合じゃないくらいつらいんですよ。

レントゲンで、数値で、お医者さんが・・・

 

はい。確かに。

 

でも、そのレントゲンをみて判断する、お医者さんは人間です。

そして、人間の判断には、必ず想定外、例外、が存在します。

 

だから、どこまでいっても、

あくまで一般論の判断で、

ということなのだと思います。

 

そして、そのお医者さんの判断がどれほど正しくても、

今にも廃人になそうな方が、

その瞬間、生き返り、若返り、

声まで変わるのを私は何度見てきた事でしょう。

 

とすると?

それは何をあらわしている?

 

それは分量の問題なのです。

からだを一つの袋だと考えてください。

 

その袋の中に、

たくさんのあなたがいます。

なにしろ、

からだはタイムカプセルなのですから。

 

幼き日のあなた。

働き盛りのあなた。

 

写真を投稿

 写真を投稿
フォトライフにアップロードされます。 
今月のファイル利用量 0%
 
未対応のファイル形式です
 
 
 

うつうつとした日々のあなた。

 

人格も同じです。

ものすごくやさしいあなた。

ちょ~いじわるなあなた。

いろんなあなたがいるのです。

 

そして、

どうしてもあなたが採用した、

あなたの分量、

が多くなるのです。

 

うん?

 

これもまたYUMIKOひらがな物理の、大発見です。

 

あなたが採用した???

やっぱり、自分が決めている。

そうなんだよね~~

うすうすわかってたんだけど・・・

 

はいはいはい、

落ち込んでいる暇なんてないですよ。

あなたが何かの問題を、

どうにかしたい、と真剣に思うなら、

 

今すぐ、一番お気に入りの自分を思い出し、

今すぐ、これからはこれで生きる、と決め

自分の中で、

その分量を増やす事だけに専念してください。

 

ただし、侮るなかれ。

 

外側の世界は、今迄のあなた、をみています。

それを振り払い、

あなたのお気に入りのあなたを維持するのは

結構、パワーがいることなのです。

 

でも、お金はかからない、どこにもいかなくて、

自分の家にいながら、

それができるなんて、サイコーじゃないですか?

 

わたし、

それより、

からだがタイムマシーンって発見に、

ドキドキしています。

そしてもうひとつ

現在の物理学の存在にないのが、

わ・た・し・ I・アイ・愛の記号。

これなくして、

この世界に普遍性はひもとけないのではいでしょうか?

 

YUMIKOのひらがな物理はそこに挑んでいきたい。

 

ただし、ひらがな、で。

 

だって、難しい事わからないもんね。

 

YUMIKO MIRACLE

 

#タイムマシーン #からだ #相対性理論 #アインシュタイン #ひらがな物理 #病い #メンタル問題